大活躍!今年一番履いた靴:Clarks(クラークス)のWallabee スエードシューズ

2023年も終わりということで、今年一番買ってよかったアイテムを紹介したいと思います。

 

私の今年のベストバイはこちら!!

 

Clarks(クラークス):Wallabee スエードシューズ

どのスタイルにもカッコよくハマる靴は、コレしかないと言っても過言ではありません。

カジュアルさとフォーマルさを兼ね揃えており、ゴムソールなので革靴よりも歩きやすい!

コーデに迷った時に何度助けられたことか、、

私が今年一番履いた靴で、大活躍してくれたので堂々の第一位です!

 

ワラビーを履いている皆さん、ワラビーの良さを共有しましょう!

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023